温水プール 230805


今日は
子供たちと温水プールへ!

室内ということもあり
炎天下に晒されず
環境的にはGOODですね!
(水は……)

スイミングスクールではなく
パパと入りたい!と
子供たちが言ってくれるので…

行かせていただきました

おばぁちゃん(私の母)も同伴

73歳?の母ですが…

まぁ元気ですね…
よく遊んでいました(笑)

子供たちも楽しめたようで良かったです♪

私は
久々に25m泳ぎ!!

泳ぎが得意でない私

25mはごまかしながら
なんとか泳いでいた記憶が…

クロールで
(というかクロールしかできない)
泳ぎましたが…

しんどいしんどい!!

先日
子供をスイミングに連れて行った時に見た
ひたすら泳ぎまくる5〜6歳の子供

体力どうなってるの?!
と思いました

泳ぎ方が良かったらラクなのかな?!


ちょっと

泳ぎ上達したい!!

そう思った
三十路パパでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?