昼、カレー 夜、カレー  230517


今日はそんな1日


会社の食堂でカレーを食す


家で妻の作ったカレーを食す

カレー好きの私には嬉しい出来事
そもそも
妻のカレーと会社のカレーは
また別物ですしね

しかし
昼食べたものを夜食べるのタブー
的な世の風潮ってありますよね

昼に食べたメニューが
夜に家の食卓に並ぶことが判明した時
あなたは言いますか?!笑

私は言いません(笑)

言っていい結果になるイメージができない

良い方向に
アプローチしていける自信がないから(笑)

正直カレーに限らず
1日2食同じメニューでも
全然ウェルカムなんですけどね♪

今日も例外なく
特に言うつもりなかったのですが…
夕食時に妻が
「今日、昼何食べたの?」と
まさかの質問(笑)

なんか心読まれてる?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?