見出し画像

我が子たち釣り堀デビュー 230723


隠れ家的釣り堀を
妻がママ友から聞きつけたようで

本日行ってまいりました!

アマゴの
つかみ取り&釣り堀体験を!

6歳長男と4歳長女は
初めての釣り堀!!

ものすご〜く楽しみにしていましたが
いざ泳いでいる魚を目前にすると
ビビりまくってました(笑)

なんとか一緒に掴み取り!!

その後
長女の方は根気強く続けて
遂に1人で捕まえられるようになりました!

長男はというと…
長女を煽るものの
自身はビビりっぱなし!!笑

つかみ取りと釣り堀
その後七輪で焼き上げて食す…

子供たちもバクバク食べました!
4人で8匹!

この体験も込みで
¥3,400これは安いと思います!!

リピートありな
釣り堀でした!

またお邪魔します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?