大谷翔平 歴史をつくる 230728

毎日
日本、いや世界に
元気を与えてくれる大谷翔平

その中でも今日は特別
大谷翔平の新たな伝説を
書かない訳にはいかない!

前日の雨天により
本日はダブルヘッダーとなりました

7/29だった投手大谷の登板予定を
急遽前倒して
今日の一戦目に!

ダブルヘッダー後の
移動を含めた負担を考慮して
本人志願で実現したとのこと

その一戦目
投手大谷として
メジャー初の完投!
さらにそれを完封でやってのける!
被安打1と準ノーノーとも言える活躍

圧倒的にゲームを支配しました

続く第二戦目
2番DHで先発出場

その第二打席
ストレートを逆方向のレフトスタンドへ!
第37号ホームランを放つ!

ここで偉業達成

同日のダブルヘッダーで
一戦目に完封した投手が
二戦目でホームランを放つ

史上初です!

さらにこれだけでは終わらない!

続く第三打席
真ん中付近のストレートを叩くと
センター右へ130m超えの豪快弾!!

二打席連発のホームラン!

さらに高い壁をつくりました


ここ最近のニュースでは
大谷選手のトレードが噂されていましたが
トレードしないことをGMが明言

エンゼルスは
本格的に買い手に回ることを決意

メンタル的にも
あとはやるだけ!!となった
大谷選手の更なる活躍に期待ですね♪

本当に
毎日ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?