SNSの企画でペットのキャラ化をやってみました!

画像1 Instagramでイラスト企画をやってみました。フォロワーさん宅のペットを絵本のキャラクターみたいに描く!というもの。今まで人物を動物キャラにしたことはあったのですが、実際の動物をキャラ化するのは初めての試み!
画像2 ◎アビシニアンの女の子 ◎甘えん坊で、黒くて大きな瞳がチャームポイントとのこと →上品なワンピースの似合う女子に変身!
画像3 ◎コーギーの女の子 ◎しっぽが立派でやんちゃ→オーバーオールの似合う元気ッ娘に変身!
画像4 ◎ハムスターの男の子 ◎今は天国にいるが、おやつが大好きだった→フォークとナイフを持ってたくさん食べてほしい!の願いを込めたキャラに
画像5 ◎スコティッシュフォールドの男の子 ◎困り顔のツンデレ君→つけ襟首輪を生かしたファッション。ツンデレなのでモジモジした表情に
画像6 ◎トイプードルの男の子 ◎ツンデレな性格→丸い瞳はそのままに。つんつんしてても尻尾はふりふり!
画像7 ◎猫の男の子 ◎かぎしっぽがチャームポイント→かぎしっぽを針山置きにして、仕立て屋さんに変身!
画像8 ◎ショウガラゴの男の子 ◎たまにペロッと出る舌が可愛い→長い尻尾を駆使したアイスクリーム屋さんに変身!
画像9 ◎キジトラ猫の女の子 ◎ツンデレでハートのかぎ尻尾→きりっとした瞳のモデルさん!ハートのかぎ尻尾でファンサ♥
画像10 ◎パグの男の子 ◎今は天国にいるが、心優しく、いつも舌が出てる→大好きな家族のためにケーキ作り。お洋服も実際着ていたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?