見出し画像

近況報告:インプット期間&リフレッシュ期間!

 こんにちは。サークル「ほんわかふわふわ」花倉みだれです
 来週でSteamでリリースした『リアルタイムアシストリプレイタイム ~閉店までの1分間~』の配信から一ヶ月になります。早いですね!

 レビューやキュレーターのコメント、Twitterのつぶやきや配信などなるべく見られる範囲で反応拾いにいっていますが現状概ね好評かつ反応もたくさんいただけてありがたい限りだな~と思っています。

 やばそうな不具合とかすぐ対応できる要望なんかは対応していっていたのですが、一旦それも落ち着いたかなという印象です。

繰り返し遊ぶ時に設定を引き継げるようにしたり
BGMの設定を少し変えてみたり

 歌モノBGMは引き続き募集していますし、広報寄りでもう少し何か色々施策を試してみようかなという気持ちはあるものの、機能的な改修は一区切りついたかなぁと思っています。

 というわけで、ぼちぼち次を考えているところです。
 ここまで3作連続で5/11に毎年リリースできているので、できれば次も5/11にリリースできたらいいですよね~。

 ちょうど近々unity1weekも開催されるそうなので、できたら参加して、その時のやつとこれまでのやつと新規企画で検討して次進めるものを決められたらいいな~と思ってます。

 なのでそれまで、リフレッシュ&インプット! という感じで動いています。
 季節の変わり目問題なのか、リリースできて安心したのか、五月病なのかなんなのかわからないですが、漠然と疲れやすい感じがしますね(笑)
 そこまで無理のし時! って感じでもないタイミングだと思うので、ぼちぼちやって整えていきたいところです。

 積みゲー倒したり

 無意味に有給使ってみたり

 アセットストアのアセット色々買って試してみたり

 あんまりこれまで行ってなかった整体行ってみたり

 そんな感じで日々を過ごしています

 やれること増やして、次に挑めたらいいですね~

お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。