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丸の内ヘルスカンパニーをダウンロードしたのに、データ連携できない!?

こんにちは。丸の内ヘルスカンパニー総務部の穂吸太治(ほすう だいじ)です!
今日はせっかく丸の内ヘルスカンパニーをダウンロードいただいたにも関わらず、途中で躓いて、心が折れそうになっている皆様を救うべく、いつもは表にはあまり出ない総務部から飛び出して参りました。
データ連携ができないぐらいで、健康代表取締役への出世への道をあきらめるのはまだ早い!丸の内ヘルスカンパニーの出世街道は健康活動をしている社員の皆様全員に開かれております。以下のアドバイスをご一読いただき、健康活動を始めましょう!

■iPhoneをお使いの方で、Appleヘルスケアアプリからデータ連携の許可が出ていないと表示される場合

お使いの端末の設定から丸の内ヘルスカンパニーとのデータ連携を許可する必要があります。

①     iPhoneの[設定]のアイコンをタップし、設定画面を開く。
② [ヘルスケア]のアイコンをタップし、ヘルスケアの画面を開く。

③ [データアクセスとデバイス]の項目をタップする。

④   [ヘルスカンパニー]の項目をタップする。

⑤    表示された画面から、ヘルスカンパニーに読み出しを許可する項目をONにする。

■それ以外の場合

①    データ連携をしている項目(歩数、歩行距離など)をタップして、該当項目の画面を開く。

②        右下の[+]のボタンをタップし、デバイス連携の画面を開く。

③    お使いのデバイスの左横に[取得中]と表示されていれば、データ連携できています。

④       [未連携]の場合は、デバイスのボタンをタップして、[決定]のボタンをタップします。

■ヘルスケアアプリとデータ連携ができているかチェックしてみましょう!

アプリをダウンロードしたのに、データが入ってこない場合、次の手順で、データ連携が正常にできているかチェックしてみましょう!

①     査定画面の左上の歯車のボダンをタップして、設定画面を開く。
②     [ヘルスケアデータ連携]のボタンをタップして、デバイス連携の画面を開く。
③     お使いのデバイスの項目が[接続済み]となっているか確認する。

以上で、解決できない場合は、丸の内ヘルスカンパニーのHP(https://health-company.jp/)からお問い合わせください。
丸の内ヘルスカンパニー総務部が皆様のお手伝いをさせていただきます!

【アプリダウンロードはこちらから】
iPhone :https://itunes.apple.com/jp/app/id1451792050?l=ja&ls=1&mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mec.health_company

■お問合せ窓口
丸の内ヘルスカンパニー事務局 info@health-company.jp

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