見出し画像

日本初のストリートワークアウト器具専門ブランド"youngninja"

画像1

youngninja(ヤングニンジャ)について

これまで数々のトレーニング器具に触れてきた僕が1番おすすめするストリートワークアウトブランド"youngninja"のご紹介をします。

youngninjaは2020年の4月に設立された日本初のストリートワークアウトの器具を専門に取り扱うブランドです。

これまで日本では体操器具や一般的なフィットネス器具を販売する業者はありましたが、ストリートワークアウトの製品を専門に取り扱う業者は一社もありませんでした...。

ストリートワークアウトの器具を手に入れようと思ったら海外から取り寄せるしか手段がありませんでした。

しかし、海外の製品を取り寄せるとなると
送料でコストが高くなってしまう事や品質的にも不安のある商品が多いように感じました。

その問題を打破してくれたのが

youngninjaです。

youngninjaの社長は一体何者!?

youngninjaの社長(ショーン・ライアン)はアメリカ人で元プロスノーボーダーとして活動していて世界ランカーまで登りつめた実力者です。

画像2

しかし、度重なる怪我から競技を引退することになり、競技引退後は日本に移住し、自重系フィットネス(カリステニクス)に物凄くハマったそうです。

そして日本にカリステニクスの製品を専門的に取り扱うメーカーが無いことを知り、それなら自分が立ち上げようと決心し、2020年4月自身のにブランド"youngninja"を立ち上げる。

ショーン自身も元プロの競技者と言う事もあってアスリートの気持ちをしっかりと理解しており、製品の使いやすさ、品質を最優先して器具を販売しているそうです。

僕はブランド立ち上げ直後にショーンから直接アプローチを受け
彼の熱い想いな心を打たれ協力する事にしました。

これから一緒にストリートワークアウトを盛り上げて行こうと言う事で意見が一致団結し、日本初のストリートワークアウトブランド日本人初のストリートワークアウトアジアチャンピオンのタッグを結成しました。

画像3

無重力のMASATO専用割引コード(10%OFF)

この度、無重力のMASATO専用割引コードを発行する事になりました。youngninjaの製品を購入する際に割引コード(MASATOSW)を入力して頂くと10%オフ(最安価格)でご購入頂けます。

高品質の製品が沢山の人の手に渡って貰いたいという気持ちと
自重系フィットネスがこれからもっと盛り上がって欲しいという気持ちからこのような取り組みを行いました。

今後は更なるコラボ商品の販売も考えております。
ご希望があればコメントよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?