見出し画像

フラワーエッセンスとマヤ暦

今朝 目が覚めると、なんだか憂鬱でした。

朝のアラームがいつもと違う感覚に聞こえて、アラームだと認識できなくて。
今日がいつだか、何の日だか分からないような・・・
そして意味が分からないモヤっとした重たい気持ち。

枕元にあるバッチフラワーのフルセットから「マスタード」のレメディを選んで。
飲んでボーッとしてたら やってきた意味の分からない不安。「アスペンやね」と手を伸ばし。

また飲んで、今度はふと
「私が悪いんよ」という謎のメッセージ 💦
「パインになってるのね」と また飲んで。

やっと起きられました 笑

なんだか理由は不明ですが、寝ていた間の夢から続いたメッセージかな。

レメディ飲んでスッキリして、次に出てきた「変わりたい」と また謎のメッセージ。

ウォルナットを飲みました。

やっと今日を過ごすスイッチが入ったみたいです。

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

こんな自分とのやり取りは、後から「あれはメッセージだったんだ」と 腑に落ちるような気づきになります。
ビーズが繋がって 1本のキラキラしたネックレスになるように。

そのビーズひとつひとつを思い出して気づけるように、覚え書きに使っているのがマヤ暦のダイアリー。

昨日は 私のマヤ暦の師匠 ゆかりんのスピリチュアルサロン「ユニコーン」で講座を再々受講しました!もう3回目のリピート♪

なんど聞いても おもしろくて発見があるマヤ暦。
マヤ暦を知ると すべてがエネルギーで繋がっていて、どの人の どの世界も 完璧で調和していけるんだなって 安心できます。
自分に迷ったときも 根っこの安心したエネルギーに立ち返ることができる。

フラワーエッセンスと一緒じゃん 笑♡

ちなみに 私はkin247 赤い地球&黄色い星です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?