日記テンプレートを使用して日記を書くことが面倒になったけど記録は残したい、という訳で簡略化日記にしたいと思います。

  1. よかったこと嬉しかったこと
    朝からとんでもない量のトレーニングを実施
    有酸素も取り入れる
    また手帳を新調、ほぼ日のカズン、ゲットだぜ
    デカフェコーヒーデビュー、うまいぜ
    仕事がかなり捗ったぜ

  2. 良くなかったこと悪かったこと
    昨晩寝付けず3時間睡眠、フラフラ
    年始早々トラブル続き、お客さんへ高額返金対応の嵐
    部下の仕事先でとても面倒なトラブル発生
    まあとにかく面倒なことが多かった

  3. 総評
    悪くない、悪くない。

年明け前から手書きメモを始めたのですが、これがかなりフィット。
今まで幾度となく手書きメモ、Todoに挑戦してきましたが、今回は驚くほどすんなり書き続けられています。
(書こうとしていないことも良いのかもしれません)

新調した手帳は有名なほぼ日手帳、サイズはカズン。
私が今まで手帳が馴染まなかった理由がいくつかありますが、カズンは非常に書きやすい。
紙の質や形ではなく、フォーマットというんでしょうか、これがかなり私好みでした。
もっというと「私の好みがわかった」という感じです。
いわゆる週間バーティカルや月間+メモ、というのは合わないようで、私は1日1ページタイプのメモ、手帳が好きなようです。
また新たな自分自身の発見だね、ふふん。

カズンに関しての記事はまた別で紹介したいと考えています。
それでは本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?