見出し画像

2024-07-15

  • 7 月も折り返し。早いなー

  • 久々の祝日ありがたい。昨日はハードワークだったので、今日は朝かノンビリ。運動したせいか、ちょっと気分が良い

  • 久々に体重を測ったら、引っ越し前よりも 1 kg 程減っていた。このところトレーニングをしない日々だったので、てっきり増えているものだと思ってた

  • 昨日久々に運動したので筋肉痛が怖かったが、思ったほど感じない。痛いのは明日かな。腹筋がちょっと痛いのが嬉しい

  • 午前中に荷物が 2 件来たので、それを片付ける。Amazon プライムデーが始まるので、暫くは荷物がよく届く生活になりそう。運動も始めるしね

  • 昨日体験に行ったジムに、本格的に通うことにした。3 ヶ月分の料金で 4 ヶ月続ければ OK なキャンペーンに乗っかる予定。故に 4 ヶ月継続が目標

  • お金を払うからには、2 日に 1 回くらいは行きたい。ただ、朝が 9:00 スタートと遅いので、行くなら仕事終わってからだな…

  • Kaggle のコンペ向けに、Google NotebookLM を使ってみる。Vote が高い Discussion と Code を放り込んでおいて、LLM と対話しながら良い方向を見つけることができるかどうか

  • ただ、コードの解説は ChatGPT に劣る…Notebook の機能は素晴らしいので、Response 生成をもっと頑張っていただきたい

  • 昼はジョナサン宅配。割引クーポンもあって、外で食べるより安い

  • 午後から、近くのショッピングモール内の書店へ。残念ながら、お目当ての rockin'on は無かった。その代わりに、Loft で線香を買った。時間がある時に焚いてみよう

  • 色々買い物して自宅に戻り、買ったものを整理した後、駅の本屋に行って rockin'on を get した。Bob Marly 特集。Bob Marly というかレゲエ全般、全然通ってないんだけど、去年くらいから Dub track を聴くようになったので、興味がある

  • 駅の本屋に行くついでに、神社でお参り。明日は午後イチで MTG が入っており、昼食時に外に出れない可能性があるので、今日行けて良かった

  • SoundCloud の DM で XtraChill という podcast の owner から、mix にあなたの track 入れたよ、というメッセージが。嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?