見出し画像

2024-07-16

  • 睡眠スコアは 82 点。"深い睡眠" は 21 % とボーダーギリギリだったが、熟睡期間は 84 点とかなり良かった。寝入りばなに熟睡期間を稼いでいる。昨日は 10,000 歩以上歩いているので、そのおかげかな

  • でも起床はあまりスッキリしなかった。睡眠スコアと Feel がイマイチ噛み合わない

  • 今日は1日中仕事で全く外に出なかった。12:00 近くまで MTGの後、お昼挟んで 13:00 から MTG なので、何もできない。ツラい

  • 仕方がないので昼休みの間 PoE で遊んでいたら、Delve で 2 回死んだ。もう無理かな

  • note を書き始めてから、仕事が終わった後に PoE で遊ぶことがメッキリ減ったので、3.24 はそろそろ終わりにする。昼休みにあと数回遊ぶくらい

  • PoE 3.24 は結局 LA Deadeye 1 キャラでしか遊べなかった。lvl 93。それなりに強くなったと思う。Delve で Azurite を get するために monster をバカバカ倒すのが爽快だった。3.25 はやるかどうかも決めてない

  • 今回はインカージョンで稼げたのも大きかった。最後は 10 div くらい残っていたと思う

  • 仕事は、新しい計画を練らなければいけないのに、現行の仕事が忙しすぎて時間を作れず。今週中にある程度まとめたいところだが、ちょっと厳しいか

  • 仕事でお世話になっていたユーザー側のマネージャーが退職するそう。色々とお世話になった。本当に残念。しかし急だったな…

  • ジムの新規契約は昨日のうちに完了した。今日明日はジムは休みだが、手続きは全部 Web でできるので助かる

  • トレーニングの際に着る上下のウェアが到着。上は L にしたけど、ちょっとキツイかも。トレーニングウェアって結構タイトに作ってあるんだな…

  • 13:00 からの MTG 中に、ネットワークが不通になり、MTG から抜けなければならなくなった。サッとテザリングで繋げれば良かったが、会社のスマオの充電がちょうど切れていて対応できず…。反省して USB 充電の配置を変え、すぐに充電できるようにした。次は華麗に切り替えてみせる

  • 1日中家で仕事してただけなのに、案外書くことがあるもんだな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?