見出し画像

2024-07-05

  • MTG 中に、ちょっと冷静さを欠いてしまった。

    • 言い方も良くなかったし、本来議論しなければならないこともちゃんとできなかった。ダメすぎる

    • 自分が思う方向に話を進められなかった時に、怒りを含む形で態度に出てしまう。相手の言葉を冷静に消化できない。良くない

    • Anger Management 大事ってことなのかもしれないけど、やっぱり冷静さが欠落している。怒りにまかせて上から上から行こうとしてしまっては、纏まる話も纏まらない

    • ということで、冷静さを常に保つのを来週のテーマにしてみる

  • PoE は、T10 あたりで Incursion と Essence を漁る

    • Incursion は久々にダブコラが出て、2div で売れた。まだダブコラ欲しい人がいるんだな…と思いながら売れて良かった

    • Essence は Quiver 用の Scorn 狙いなんだけど全然出ない。Map Tier を変えたら出るのかな

    • 何気に Incursion + Essence は結構良い。まぁ前者がファームで後者がクラフトで、たまたまその組み合わせが今の状況にマッチするだけなのかも

    • あとちょっとで lvl 93

  • Kaggle

    • LMSYS コンペは、自分の best score よりも良い score の note が公開されてしまい、rank 100 くらいまで下がってしまったので、まずはその note を clone して動かすところから。次は、最初の model と組み合わせて ensemble するのと、llama3 のパラメータのチェックくらいかな

    • USPTO は、評価の方法にバリエーションを追加し、その平均で評価するようにしてみた


m_d_log

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?