見出し画像

2024-07-08

  • お昼休みに神社にお参りに。いつもは土日のどちらかに行くのだが、昨日一昨日はちょっと時間が取れなかったので、スライドお参り

    • 先日の mix のサムネ画像で写真撮らせてもらったし

  • 帰りは吉野家で牛丼を食べ、Veloce のテラス席で Babe Roots を聴きながらアイスコーヒー。炎天下で飲むアイスコーヒーうまい。夏が来たって感じがする。よしよし

  • 先日の mix は思ったより反響あった。再生数が伸びるかは別として、総スカンは避けられたっぽい。まずは一安心

  • レーベル側で Instagram にアップする際に、mix した track の Producer である Another Channel に mention してくれて、彼から Like を貰った。嬉しい

  • しかし、同じく mix した track の Producer である Undefined や Kazufumi Kodama には mention されてなく、それはちょっと残念…。自分で Story に上げて mention すれば良いのだけど、ちょっと勇気がでない

  • 仕事はタスクを洗い出してみたら思ったよりも面倒な話が出てきて凹む。外向きにはそれなりに言い訳が立つけど、内向きに何と説明するかが問題

    • 今回の変更によって、結果的に回り道になったけど、Quick Dirty Work は回避したんだし、Project の意義で考えてもこっちでしょ、と言えるはず。その判断に自信持って行くしかない

    • とはいえ、どう Catch up するか…。冷静に一つ一つ紐解いていくしかない

  • サイズを間違えて注文してしまい、返品対応。注文したその日に気がついてキャンセルしようとしたんだけど、受け付けてもらえなかった。宅配業者さんゴメン

  • 返品書類を Printer から出力する際に、Printer と PC を繋ぐ USB の A to B ケーブルが無いことに気がつく。引っ越しの時に捨てたっぽい

  • 取り急ぎ、DJ Controller と PC を繋ぐ A to B ケーブルで代替した。後で買わないと

  • 妻が頚椎を悪くして以来ずっとシャワーを使ってきたが、久々に浴槽にお湯をはった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?