見出し画像

2024-07-12

  • 朝から雨。昨日の帰りにはキレイな夕焼けが出てたのに。とはいえ、今日はずっと家にいるだけだったので何か困ることがあるわけでもなく

  • キレイな夕焼けだと思っていたが、アップしてみるとちょっと不気味な雰囲気だった…

  • 久々に睡眠スコア 80 点超え。昨日出社して、帰りにダブルソフト探しに彷徨ったのが良かったのかな

  • 議事録の件の続き。mp4 -> mp3 の変換は Python でちょっとコードを書いたら出来た。が、変換後の mp3 ファイルをアップロードしたら、結局エラーになった。ファイルフォーマットの問題じゃ無かった。サポートに問い合わせ

  • pyenv と pipenv の連携がうまくいかず、ちょっと時間を使ってしまった。環境を作り直すのもダルいので、連携がうまくいかないまま使い続けることにした。次は pipenv だけ install しようと心に誓う

  • 仕事の課題を検討してはチケットを作る作業を粛々と。なかなか大変だな…という話を午後の MTG で共有。まぁ全部出して見積もった後の話かな。入るところまでやるしかない

  • ついでに他のプロジェクトと並行で走った場合の懸念について少し話をした。仮に並行で走ったとしても、作ったところが使われなくなる、というだけ何だけど、そうはいってもそういった部分の議論を今しているわけで、そういった時間は無駄になるんだよな…。なかなかツライ

  • 引っ越し以降、毎朝トレーニングする習慣がなくなってしまい、運動不足がヒドいので、日曜にジムに行ってみることにした。初回なので、着るものはある程度借りるつもりだが、スパッツとかは必要なので Amazon で買うなど。果たして続くのか

  • 新しい dub mix が昨日の夜リリースされたので、お祭りは一段落。そこそこ聴いてもらえたようで、本当に嬉しい。また機会があれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?