見出し画像

【乙女】SALEのシーズン来たよー

おつかれさま✋
週末、みんな何してた?
私は、ずっと欲しかったスカートがセールになるから、午前中から活動してたよ👗

朝ね、通販サイト見たら、セール開始とほぼ同時に瞬殺❕
焦って、取扱店舗調べて、速攻準備して、特快乗って走ったね🚅
「待ってて私のスカート👗❕」
って祈りながら電車下りて。
いざショップへ。

アッタ――(゚∀゚)――!!

で、他にも可愛いのいろいろ安くなってるから、あれこれ試着👔
スカートも他のヤツ試着して、マフラーも巻いてみたりして🧣
で、あれこれ迷って🌀

ずっと狙ってたスカート、ゲットしましたー💟👗💟

パーカーも欲しかったけど、もうちょい値下がるの待つ🐽

しかし、本当セールって麻薬だわ☠
あれもこれも欲しくなっちゃう🐷
グッと我慢した自分えらい💟

みんなはお買い物好き?
今年の冬ものセール、行く人いるかなー?
どうせ買うなら、後悔しない買い物したいよね💛
セールは、じっくり下調べして挑みたいとこだね👀

私の今年の冬のセールは優秀でした💘
パーカー値下がりしないかなあ🙄

それじゃ、今日も読んでくれてありがとう💟
また明日ねー✋💟✋

自作の小説を投稿していますー。エブリスタでも公開中。たまに雑記。基本メンヘラ笑