見出し画像

更新・アラフォーの親知らず事情

突然のカミングアウト、親知らずについて。

どーも活発化しているなー、
どーしたもんかなー、と思っていましたが…


ご報告が遅くなりましたが、【抜歯】しました。
この歳にしてはじめての親知らず抜歯。

かかりつけ医に相談するも
「町医者では限界がある」と諭され
しぶしぶ大学病院へ。

悪い予感は的中し、
初診では土曜半日を待合室で過ごす。

長く待たされた挙句、診察の結果は当日に分からず。
後日再来院し、5分で結果報告終わり。

かかりつけ医の良さをしみじみと痛感きました。

そして、いざ抜歯。
一度に4本抜くことも提案頂きましたが、子育てもある身としては自分のために割く時間は限られているため却下。

一番気になる1本だけ抜歯。

そんなこんながあって、早数ヶ月が経過しましたがすこぶる好調です。

かけがえのない自分の健康。
これからも、しっかりメンテナンスと投資をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?