思うように動けなくても、真剣に収入源として「在宅ワーク」が必要な話


まず大前提として、
体を起こすことが難しい状態がある。
動かせるのは手先のみ(スマホ操作程度)

声が出ないことが多い、
(歌うことができると徐々に回復することも)


この状態で、両親納得させるための、
仕事を見つけて、自分のしたい事のためにも、
買物できる立場であることを、示せなきゃ

この先の展開は、
たぶん、望めないなって。

体調が良いときだけに引き受けられて、
悪化したタイミングには、きちんと、
調整が効く…そんなタイプの在宅ワークって

ポイントサイトや
アンケートでポイント貯める以外の
策はないんでしょうか。

さすがに、親を納得させるために
「収入」を得ることが先…

発信活動は初期に、勢い良く
やりきった感あるんです。

伝えたかった相手、というのが
ある程度明確だったからこれを書こう!が
わりとたくさん出てきたんです。

でも、今は、本当に思いつかない。
さらに「価値」になるかどうか、わからない
ことを発信しても、支持はされない。

このあたりに苛まれ、
昨日は珍しく数カ月ぶりに酷く荒れました。

回復したと思ったら落ちるってやつ
だったので、メンタルにキました。

今は、大丈夫!!

だから、なんとか、収入源をつくりたい
という前向きな目標も出てくるのかな。

…諦めない、やりきる。

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!