最近(2020/07)よく聴く音声コンテンツ

こんばんは、私が最近よく聴く音声コンテンツは
『バルニー・リー子・つかさのラジオ屋さんごっこ』
である。

出会い:YMKラジオにつかさ(つーちゃん)さんが登場したことがきっかけ。

内容:女性2名、男性1名のトーク形式。

聞き続けられる魅力
…私が知らない分野の話が多い。芸術系をバックグラウンドにもつ女性2名。イギリスやフランスで生活しておられる男性ひとり。

私は第1回から第22回まで聴いた。
印象深いのは

第0話「軽く生きるアラサーたち」
リカックスさん、慶應義塾大学SFC


第11回「桜が可哀想」50分ごろ
リーこさん「私に中出ししてくれる人が…」

全体を通して
バルニーさんの補足説明が上手。そんでもってラッパーなの?という意外性!
つかささんは自分に関する情報を全オープンにされていて個人的に衝撃を受ける!

以上、簡単ではありますが、私が聞き続けている今月の音声コンテンツでした。

(この記事はALiSのコピーです)


以下、私のリンクです。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?