見出し画像

最高のチームで

先日の国際女性デーのオンラインイベント、たくさんの方に視聴いただき、ありがとうございました。

ZOOMとYouTubeのライブ配信でお届けしたこのイベントは、何ヶ月も前から、素晴らしい仲間達が準備をしてくれていました。

元宝ジェンヌの大峯麻友さんをお迎えして、失敗は許されないイベント。
緊張の中、みんなが役割を全うしてくれました。

今回新しいメンバーも加わり、経験者がサポートしつつ、一人一人の持ち味を発揮しながら作り上げていく過程は、とても美しい光景でした。

麻友さんのお話はもちろんのこと、素晴らしいイベントが開催できたのは、このチームのメンバーがいてくれたおかげです。

最後、みんなで一言ずつ感想や振り返りのコメントを発表してくれました。

嬉しかったことも大変だったことも、時間的に難しくてヤキモキしたことも。

みんなの経験値が上がり、きっと次の何かに生かされてくるのではないかと思います。

私は、みんながチャレンジできる機会や、きっかけを提供しながら、強みに気づいていただいたり、周囲に貢献できる自分に自信を持って欲しいと願っています。

プロジェクトを通して、一人ひとりの花がもっともっと開花していってくれたら、嬉しいです

最高のチームを作り上げてくれたみんなには、心から感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?