2021年6月5日

6月に入りましたね。
今日は我ながら最高の休日を過ごせたと思うので最高の気分のまま記事を書きます!


~朝~

普段より早起きして、コンタクトレンズの処方箋を発行してもらうため眼科へ。
予定より30分遅れての到着になってしまって、院内も混んでいたけれど予想より早く診察が終わった。


~昼~

前から行きたかった新大久保の韓国料理屋さんへ。
こちらも並んだものの10分ぐらいで入れた!(ちなみにお店を出る頃にはめちゃめちゃ並んでました)
料理も食べきれるか不安だったけど、美味しくて完食できた!

せっかく新大久保に来たということで、イニスフリーのフェイスパウダーを購入。安く売ってるお店を見つけて買えた♪

家に着いたのは13時過ぎで、そこからすぐ化粧を落として夕方まで寝た。


~夜~

夕食は昼が多かったのもあり最近ハマっているスープ春雨で済ませる。
私は猫舌なんですが熱すぎずぬるすぎないベストな温度で作れた。そして美味しかった。

暇だったので録画した金曜ロードショーの『アラジン』を観ることに。
同居する父が19時半までニュースを見せてくれと言うので先に入浴。今週からLUSHのパックを使っていて比較的肌の調子がいい♪

21時40分頃にアラジンを観終え、もふもふモフモフという番組(私の好きな猫特集でした)を観、50分から推しが出る有田Pおもてなすを観る。
↑ここらへんの時間のあれが自分的に完璧なんです


そして今!

書いてみるとなにそれって感じですけど笑、
自分的に完璧な最高な休日を過ごせたのでした。

明日は家でゆっくり&家事でもしよ~

それではおやすみなさい!


貯金します!