見出し画像

12 水晶 集大成の日

KIN 64「12(水晶)黄色い種ー赤い空歩く人」

「赤い空歩く人」のWave Spellも12日目となりました。

1から13まである銀河の音には、それぞれ名前がついていて、
銀河の音12は、 水晶 Crystal です。

水晶だから、クリスタルを身につけたり、
触れたりしたらいいの?
そのような単純なものではなく、
ホゼ・アグエイアス博士が、
『銀河のマヤ・ツォルキン』で
宇宙のエネルギーを結晶化された
ワードひとつひとつにはもっと深い意味があります。

銀河の音12(水晶)の、全体に反映しているエネルギーは、
「音1が成就する」
「集大成の力が働く」

あすわ現代解釈より

銀河の音13の日が集大成と発信されている場合もあるようですが、
集大成を迎えるタイミングは銀河の音12です。

「赤い空歩く人」の13日間は、
「飛躍のヒントを得る」
「現状から一段階レベルアップを促される」
あすわ現代解釈より

今回の「赤い空歩く人」の始まりは3月27日、
このWave Spellの期間の集大成なのか、

今回の260日スピンの、2023年2月3日、
からの集大成なのか、

現象や氣持ちの変化などを、一つのまとめとして、
照らし合わせ、振り返って、
観えてくるものはありませんか?

Private Story

私自身のことと重ねて観ると、
今日で予定していたスケジュールが
一区切りついたような日。

初めてのチャレンジや、
ここはバッチリ決めときたい!
という仕事などが無事ひと段落。
プレッシャーがものすごかった案件も、
納得いく形で終えられました👏

まさに宇宙のリズムの流れに沿って、
レベルアップを促される「赤い空歩く人」の13日間に
「乗り越えたなー」という経験を積んで、
集大成の「銀河の音12」の1日に
予定が一区切り。

じゃあ、13日目は?
13という数字は、次元ジャンプの数字
12 + 1 で、次へと上がっていく。
だから、宇宙のリズムは13で構成されている。
また詳しくお伝えします!

Catch Vibes 13:20 💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?