拝啓、ぺんてる様~サイドノックについていかがお過ごしですか

コロナのワクチン一回目を打ってワクチン休暇を貰った今日。

会社に入って初めての休暇(正式に有給はもらえていないけど特別休暇扱い)で、思ったより体調も元気なので、るんるんとサンリオにお箸を買いに行った朝のこと。

そういえばディズニーストア最近行っていないな、ポイントカードの更新しなきゃな、と店内をふらふらしていたところこんなものを見つけました。

画像1

サイドノック式シャープペンのピアニッシモじゃないか!!

そう、過去の記事で散々ピアニッシモやらテクニクリックやらレアなサイドノックシャープペンについて語り散らしていた私ですが、即購入です。

3本で1500円、1本あたり500円くらい。


なんでディズニーストアで??と思った方、いらっしゃいません?

実はディズニーリゾート限定でひそかに売っていたんです。

画像2

画像3


(この二つはアマゾンの非公式より)

ディズニーリゾートの公式サイトの文房具特集には一切載っていないものです。

特に後者のミッキーのはどうやら5年以上前からディズニーリゾートでは売っている模様。

正直、このシャープペン目当てでディズニーに行きたい、でも無理だから代行で我慢……という気持ちがある程度には欲しかったです。

特にプリンセスの方はハイヒールにデザインが落とし込まれていて可愛すぎるんだよ~~。

その後、ピアニッシモの復刻/テクニクリックの輸入で満足したわけですが、でもやっぱりほしい。

ディズニーリゾート行く人、ぜひ代行してきてくれないかな……。

ということでぺんてるさん。ピアニッシモ、ずっと売ってくれません??

以上です。



語り散らしていた記事はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?