見出し画像

【夢】世界平和

はじめまして!まなてぃーです🧜‍♀️

突然ですが、みなさんには夢がありますか?
私はたくさんあります。

「グランドサークルに行く」
「新築庭付き一戸建てに住む」
「ここからここまでくださいをやる」
大きな夢から小さな夢まで、100のウィッシュリストを作っています。

その中のひとつが、
世界平和に貢献する」です。

とても難しいテーマで、初っ端から物議を醸しそうです。笑

しかし、そんなこともまるっと含めて、自分の想いを発信し、みなさんの声を聞きたいと思い、noteを始めました。

極専門的なノウハウや莫大な経済力はないけれど、みんなで学び合える場なら作れるのではと、自分にできることへの小さな小さな一歩を踏み出しました。

世界平和と言っても様々な切り口がありますが、これを軸に、一つひとつのテーマに沿って一緒に考えたり、付随することを発信していけたらと思っています。

真面目な話から、私のマインドにまつわるゆる〜い話まで展開していく予定です😎🌻

みんなで面白いことをしましょう!
どうぞよろしくお願いします!

関連記事リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?