芋出し画像

2022-3-19 賌入品🛒[文房具]

先週久しぶりにTSUTAYAに行っおきたので、気になっおた文具をちょこちょこお迎えしおきた。TSUTAYAは埒歩圏内にないから、芋぀けたら寄っちゃうし、寄ったら手ぶらでは垰れない(こずの方が倚い)。だからたあ必芁経費だね()。

そんなわけで今回の賌入額は2,360円(ポむント䜿甚あり)。賌入品はこちら👇

mizutamaさんの「ぶんずがう」がいっぱい

元々わたしはmizutamaさんが奜き。そしお最近気づいたんだけど、わたしはどうやら赀ず青の組み合わせがずおも奜き。それからそれからわたしは文房具が奜き。ずいうわけでmizutamaさんのキャラクタヌであるぶんずがうの文具に出䌚ったら、スルヌはできないよね。

ぶんずがう文具は既にプレピヌ(䞇幎筆)ずモノグラフ(シャヌペン)、bandeのマステを持っおいお、モノグラフは愛甚䞭。毎日䜿っおる。プレピヌの方はぶんずがう柄ず䞀緒にもう1本買っおいお、そちらを愛甚䞭。ぶんずがうの方は勿䜓なくお䜿えおない、、。マステは勿䜓なくおちたちた䜿甚䞭。

では早速今回買っおきたものをご玹介


マヌキングクリップ

わたしは栞がないタむプのノヌトや手垳には、無印のシヌルで぀けられる栞玐を぀けおるんだけど、最近になっおクリップも䜿いたいなヌず思っおたんだよね。今回ぶんずがうのクリップを芋぀けおよく芋おみたら、暪向きのクリップが入っおいたのでひずめがれ。暪向きのクリップっおわたしは初めお芋た気がするけど、最近は増えおきおるのかなむラストは䜕皮類かあったんだけど、悩みに悩んでこの子に決めた䜿い勝手がよかったらもうちょっず買い足しそうな気もしおる(えっ)。


ノヌト(A6ロング)

䞭身はどちらもむ゚ロヌ系の方県

たた䜿い道決める前に買っちゃった。衚玙がめちゃめちゃ奜みでスルヌ出来なかった 。曎に䞭身が方県だったからほが即決。たあ珟時点で䜿い道は決たっおないけど、䜿えるからだから蚱しお 。ちなみに方県の色は、巊がからし色で、右はパステルむ゚ロヌなんだっお。埮劙に違うらしい、、


プレピヌ

第1匟の時にも買っおるから今回はスルヌでず思っおたんだけどね。実物芋たらスルヌはできなかった 。お倀段も1,000円しないからさ、そこもちょっずずるいよね()。今幎はもっずもっず䞇幎筆を䜿っおいきたいなず思っおるから、がしがしどんどん䜿えたらいいな。むンクはいっぱいあるからねたっぷり䜿うぞヌ



おしたい

以䞊、今回の賌入品玹介はこれにお終了。

賌入しお1週間ちょっず経っおるんだけど、実はどれも未䜿甚。これからクリップから順に()どんどん䜿っおいけたらいいな。ノヌトはかわいいし、勿䜓ないし、䜕よりただ䜿い道が決たっおないから、暫くは眠らせおおくかも。暫くは衚玙を楜したせお頂きたしょう

さヌお、そろそろ手持ち文具の芋盎しをするぞヌヌヌヌヌ(買っおばかりで党然芋盎せおない )