見出し画像

23.08.11 ハッピーを詰め合わせた今日の日記

今日のハッピーをぎゅぎゅっと詰め合わせ。つまりハッピーの日記。


気になってたんだけど近所にファミマがなく、昨日飲もうとしたら、機械の清掃中で飲めなかったヨーグレットフラッペ。今日無事に飲めた!しかも金曜日は100円オフの日だったらしくて、お安くGET。

味はヨーグレットとはまた違う気がするけど、ヨーグルト味が甘酸っぱくておいしかった。ちょこちょこ入ってるラムネも好きなタイプ。機会があればもう1回飲みたいな。



ポケモンの号外、出先で出会えてゲットできた!Twitterで見かけて気になってたので、手にできてうれしいな。



まさかの今月に入って2回目の銀のエンゼルが出た…!

これ別にいっぱい買ってるわけじゃなくて、久しぶりに1個買う←当たり、くちばしが3個ついてるものがあると聞いて2個買う←はずれ、今日ふと1人1個ずつ(計2個)買う←1個当たり、という流れ。確率で言うと2/5。びっくり。

実家にいた時に銀のエンゼルをためて2~3回おもちゃと交換してもらったことがあるんだけど、自分でエンゼルを出した記憶はさっぱりない。(多分弟がよく出してた)それが今月急に2回もエンゼルに出会ってるからただただびっくり。ちなみに金のエンゼルには出会ったことがないんだよね。いつかあってみたいな。



こんな感じかな、おしまい。

今日はお盆休み初日だったんだけど、用事があってちらっとお出かけ。そんなにやることは多くなかったはずなのに時間はかかって、結構体力を消耗。まあ暑かったのと、とんでもなく強い日差しも原因だろうけど。そんなわけで帰宅してシャワー浴びるなり2~3時間くらい寝てた。まじで体力奪ってくるよね、夏。

さて明日は何をしようかな。そんなに体力もないし、無理せず楽しいことができたらいいな!

それではみなさまも素敵な1日をすごせますように🐄🌟