見出し画像

お休み

今日でお休みもおしまいですね。GWありがとう!美味しかった...じゃない、楽しかった。今日メロンクリームソーダー飲んだから。久々コストコ行けました。少し歩けたしね。スニーカーの底、今日みたら破けてましたけど。明日からまた仕事やね~。私はいきなりレセですよ!?たぶん休みあけ多そう!
?一包化も多いんだろうな~って、ちょっと思ってます。休みあけほんとイヤですよね仕事。ははは、でも経済今崩壊していってるんで、私てきには安心なんですけど。『金もち父さん、貧乏父さん 』書かれてるロバート・キヨサキさんも言ってますよね。クラッシュ始まったよ!って。ゴールドベースでどんどん新通貨に変更していってますよね。発展途上の国がなぜ今まで発展途上だったのか、今思うと宝の山、資源の宝庫だったから先進国から摂取されそうさせられてたんでしょう。ゴールドバックその国に資源があれば、それを担保とした現物主義のお金に今はなっていくので。そうでないドルや円(日本は今後はゴールドバックです)は崩壊していきますよね。ジンバブエもゴールドバックの新通貨になりましたし。なったでしょ?ほんとに。あの~日本は黄金の国ジパングって昔から言われてましたよね。たぶん金だけでなく銀、あと天然系、油田、水、資源ありまくりのじつはすごい国なんだと思います。気づいてないだけですね~。ま~場所もテレポーテーション、今となれば特許とられてますし。ボーダーやパスポートもいらないし。みなさんから隠されてて、ほんとは豊かだし。宇宙技術で宇宙にもじつはすぐいけたりするんですよ。ついていけない人は仕方ないんですが。この金融システムが一度崩壊してしまえば、色々な世界がみえてくると思いますので。ハイパーインフレになるのか、どうなるのかはわかりませんが。いずれにしても崩壊したら、ベーシックインカムや今まで摂取されてきた税金が新政府から返還されますので。金額は、みんながtotoや宝くじジャンボあたる感じです。ちゃんと計算されてずるはないです。必ず自国で受けとってください。ジンバブエ、イラク、ベトナム、通貨が変わる!金とシルバー、10円玉も言いましたよね。値上がりしてますよね?別に今何かして!とは言いませんので、今はただ流れに身をまかせて。金融崩壊をみながら、新しい世界が顔をだすのをドキドキしながら待ちましょう。普通にいつも通りに過ごしてても、起こる事は起こりますから。私はレプリケーターって、家や車だせるのかな?とか今思ってたりします。だってだせるなら買わなくて良くない?お金は有意義に使いたいじゃん。一家に一台どこでもドアにならないかな~とか、思ってたりします。今は清廉潔白であること、あちら側に関与しないことが大事です。もう暫し頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?