見出し画像

21階

こんにちは!6月に入りましたね。梅雨です。紫陽花が綺麗な季節がやってきました。花が専ら好きな私としては、すごく好きなシーズン。皆さまいかがお過ごしですか?仕事は相変わらず忙しいですが、私生活は好きなことばかりしています。今は肩がものすごくこってますけども、2日前くらいから痛いです。後で塩なめてみます。この前久々グランフロントに行ってきました。相変わらず綺麗で、都心って感じでした。昨日はずっと行きたかったレストランがあって、行ってきました。1階にはいつも綺麗なウェディングドレスが飾ってあって、今回はシースルーのうちかけでした。牡丹の絵柄が綺麗!でもなぜかシースルーですよ。何でや!最近シースルー多いわ。ウェディングドレスのデザインなら、ANTONIO RIVAさんのがとてもエレガントですよ!私は21階で頂いたんですが、高い所が苦手なんですが景色キレイなんですよ。車が木々をくぐるのをただみていられるんで、私。冷たい飲み物に素晴らしい景色、最高の時間の過ごし方だと思いませんか?たぶん高層階では住めないですけども。あまりほしい!とも思えない。4階か5階くらいですね。ちょっと面白い事があったんですよ!グランフロント行った帰りに、無意識で私阪急線に乗ろうとしたんですよ。ほんとは地下鉄に乗らないと帰れないし、反対方向なんで家と。ちょっと笑いながら、あ、これはサインだなと思いました。私が神戸に引っ越しする日が近いんだと思います。いつかまた神戸で住みたい!と、思ってて。何の兆しもなかったんですが、ルームツアーね。夢の実現が近づいたと喜んでましたよ。あんまり私は細かく決めてなくて、神戸、広いリビング、素敵な家具、犬、ピアノももっていく。あ、あとマンションなら低層階ね。車は最近いいのがね~アウディかマセラティ?外観が気に入ったのがないんで...。変わるんで、時々で。お金は?どうやって?とかも決めないんで、引き寄せの場合は。ゴール決めたら、あとは宇宙にお任せ。今の自分の波動と、その夢が実現した時の自分の波動がマッチした時点でその願いは実現されます。宇宙って波動、周波数が同じものを引き寄せて実現するんで。ほんとかどうかは関係ないんです。例えば実際お金なくても、自分はあらゆる面で満たされている。私は豊かでハッピーだと思っていたとします。当然その人の周波数や波動は豊かで満たされている!ですよね。それを宇宙は察して、その通りの現実を実際に叶えてくれます。面白いですよ!実現方法も斬新なんで、想像が全くつきません。宇宙の法則なんで、毎回地球の願いが叶うルートではないところからやってきます。笑えるほど『そんな事ってある!』って思います。引き寄せやってる人なら知ってると思いますけどね。だからあんまり考えなくていいです。ルームツアーも玄関から始める?とか色々考えたり。マンションより、最初から家かって。あ、プール付きの家も一応願いの1つなんだけど。どうする?とかね。マンションは買うか、かりるか?何かその時考えるか?とか。面倒になるとそう思ったりします。願いは引き寄せた方が早い!自力より他力です!そんな感じで相変わらずふわふわしながら楽しくやってます。動画で愛沢えみりさんのルームツアーみてたりして、あのリビングいいですよね。犬がないてもいいように、防音設備にはするつもりですが。そんな感じで色々楽しんでますよ。それでは梅雨を楽しみ、日々を楽しんでください。ナメクジやコバエがとびかう日々さえも、楽しんでいきましょう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?