見出し画像

ずっと言えなかった事

こんにちは!今日から仕事始めの方いらっしゃいますか?私は明日からですが昨日職場のPCの動作確認したり、結構ちょこちょこ職場には休み中行ってました。やっぱ久々少し昨日仕事してたらしんどかったんで、人間の体はだらだらするより日々数時間動かし休むがいいのかもしれませんね。さて、年賀状きましたか?私は掃除で捨ててなかったんできた人にかえしてました。大学の頃の友達からただ『会いたい!』とだけ書かれてて、びっくりして笑ってしまいました。私は色々書いてたんで、あ~これを彼女は新年早々一番私に伝えたかったんだと思いさっき連絡しました。もう1人も前の塾で勤めてたときの同僚から、『会いたいです』とだけ書かれてまして。あとで連絡しようと思います。私はあんまり友達も多くないんで、年賀状も少ないですしね。あ~この人達を大事にしないとな~と再確認しました。自分が大事だと思う人達って自分ではわかりますが、自分を大事だと思ってくれる人達の事って、こんな風に言葉であらわしたり行動で知らせてくれないとわからないですからね。新年早々少し心がほっこりしました。とても嬉しかったです。あとは韓国ドラマ狐のをみてました。ま~泣く泣く、泣きつかれて目はれてましたよ。朝4時位までみて何かそれから体変でした。唯一良かった事は、ドラマ内のキャラクターでブラコンの弟なんですが。最初はなんてめんどくさい男なんだ!とキライだったんですが、いつの間にかはまってました。彼女に兄ちゃんをとられて、だだっ子みたいにむちゃくちゃな事を言って兄ちゃんを困らせるんですよ。兄ちゃんの一番は自分!みたいな。正直むちゃくちゃなんですが、兄ちゃんがただ好きなだけで、私は弟の正直な好きな気持ちが好きです。何だかんだでめんどくさい事ばかりかもしれないけど、結局のところ輝くのは、まっさらな兄ちゃんが好きな弟の『好き』な気持ちだと思いました。ほんとうにかわいいキャラクターでしたよ!みてみてくださいね。私も今年はちょっとこのだだっ子を取り入れようと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?