見出し画像

GUARDIAN ANGEL

今日は祝日ですね!あいにくの雨ですが、ヨシとしましょう!最近モヤモヤして眠れなかったんですが、昨日はベッドに入って3秒で寝れて。朝は8時まで眠れて、それだけでハッピーです。仕事でもストレスフルで、うちは母親が数週間前に入院して。いつもみてたドラマの終わり方が『は?』と思う終わり方で。来週までこの感情はどうすればいいの?という感じなんで。ま~モヤモヤやストレスがたまり、もう寝れんかった。私 empathなんですよ。そのまま入ってくるんでしんどくなって、うわ~ってなってました。最近気付いたんですが、私はドラマみたく外国語で言葉が入ってくるんではなく、感情が入るんでtelepathの方ですね。いまだにようわからん終わりかたでした。私じたいはいつも通りなんですが、周りがあわただしかったです。ま~流れに身をまかせて、抗わず時をすごしましょう。必要な事だから起こっているんでね。ただみて過ごしていれば、場面はすぐ変わります。で、誕生日は自分に時間を使いたかったので、好きな事だけをつめこんだ特別な1日にしました。新しい洋服、好きな物事、食べたいもの。全部したんですが、すごい事ばかり起こりました。洋服を誉められたり、スイーツやコーヒー、高級化粧品のサンプルもらえたり。あとは欲しかったものも頂けました。映画をみたらカードもらえるんですよ。出てる人のカードで。前に私が欲しかったカードをもらえた人のTwitterをみて、私ももらえたらな~と思っていて。でもそんなのわからないじゃないですか?配ってもらうのなんで。配る人は横浜流星さんみたいな人で、なぜかイケメンでした。で、あけたら...欲しかったカードで、息を呑みましたよ。もう暫く息が止まった、パタッて。で、もう1回袋にもどして固まってました。周囲の人は女の子のだ!とか、違う人のだ!とか話してて。ずっと袋から出したり入れたりしてニヤニヤしてたら、頭の中で2人の天使がアハハハ、ウフフフって笑いながら踊ってました。すぐ願いを叶えてくれたとわかったから、ありがとうといったらクルクル舞いながら消えていきました。前に私には列をなして私を助けたがってる天使がいるから、いつでも助けを求めてください!と2列ずつ天使が十数人ならんでるイメージをみせてもらったことがあって。これだな!?と思ってました。今そのカードは携帯に入れて毎日お守りのように持ち歩いていますよ。はぁ~嬉しい!絶対当たらないと思っていただけに、喜びもひとしおです。とま~こんな感じで素晴らしい誕生日をすごせて思った事は、ほんとに好きな事をしてる方が全てうまくいくは 本当なんだと思いました。全て完璧なタイミングで起こるべき事が起こるかんじです。富、豊かさ、愛、完璧な環境、これらは全て自分がやりたい事をやって楽しんでいたら、自ずと向こうからやってくるんで。わざわざ流れに逆らって手をのばす必要はないよ!という、証明ですね。こういう日を増やしていくのもいいし、やりたくない事を減らしていくのもいいと思います。私はやりたい事を増やしていこうと思ってます。やりたくない事はやめる方向で、いつも笑っていたいんでね。では、雨の祝日をお楽しみください!私をいつも助けてくれる方々に心から感謝しています。いつもありがとう!これからもよろしくお願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?