見出し画像

創造・チャクラ・トーラス

思いが現実を創るのか?
快/不快などの体感が創るのか?
細胞たちが創るのか?
菌(微生物叢)が作るのか?
粒子が創るのか?
周波数ってやつなのか?

…わ〜かったぞ〜〜〜!!!

創造のサイクルを
人が個体として体験するときの
チャクラとトーラスの流れも。
 
 
もーっと具体的に説明できるようになったら
書くかしゃべるかなんかするね♪
 
 
さいきん、寝て起きると
投げておいた問いの答えを
セカイがしゃべってくれる
仕組みになったみたい🤭
 
睡眠さいきょー!!笑

朝は答えを聴くのがたのしみ。
昼は問いが湧くのがたのしみ。
夜までにヒントが届くのもたのしみ。 

生きるってマジで受け身でいいんだなあ😴✨
 
 
 
 
写真は鎌倉の老舗喫茶店のカベ
…細胞みたい♡笑
 
 
今日もみんなが元気でありますよーに*

マリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?