見出し画像

#6 素敵なご縁

こんばんは。maoです。
実は素敵なご縁があったので嬉しくてブログを書いています。


Twitterで仲良くしてくださっている相互さんの企画をきっかけに
胡粉ネイルと出会い、その色をイメージしたイラストを描いたのが3月のこと。
↓(これです)

画像1

いただいたのは「瑪瑙」という色で、
塗った感じはこちら↓(素敵なお色!)

画像2

この写真をInstagramに載せていたところ、この胡粉ネイルを販売している
上羽絵惣さんが見つけてくださり、
使用者の口コミを載せた冊子「子ぎつね便り」に掲載してくださったんです。↓(何とお手紙も添えて送ってくださりました…!)

画像3

画像4

う、嬉しい〜〜〜!

なかなか人との繋がりが薄れていく昨今に、、
こんな繋がりが生まれると思うと本当に感激です。

ツンとした匂いがなくて、アルコールで落とせる胡粉ネイル、
おすすめです。
お出かけ前にさっと塗って、さっと落とせるので是非◎
↓リンク貼っておきます…!
https://www.gofun-nail.com/

mao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?