見出し画像

星の導きマルシェ2023🌟


昨年の出店に引き続き今年も
逗子のAMIGO HOUSEさんで
アロマハンドトリートメントさせていただきます👐🌟✨!!

う、うれしい🥹❣️

早速ご案内させてください🫶✨



昨年の星の導きマルシェ

開運おみくじかかりの千果さん主催

ハンドトリートメントをしたいんですといいながら何からしていいかわかってなかったわたしを
一緒にやりません〜?ってひっぱり出してくれはった千果さん✨

千果さんのおかげ様で
昨年のマルシェで
無事ハンドトリートメントデビューできました🙏✨

駆けつけてくれた
リトリートルームメイトの
ゆかりさん💚

はじめてリアルで出会うデジ近さんたちから
沢山のエネルギーをいただきました😆✨

また参加できるのが嬉しい☺️✨


出店者様などイベント情報

2023.8/26sat.27sun
11:00〜17:00
逗子のAMIGO HOUSEにて✨

詳しくはこちらをご覧ください💁💚✨


メニュー

選んでいただいた精油をつかって
オイルを調合し
ハンドトリートメントをさせていただきます👐🌟✨
アロマやトリートメントをとおして
ゆっくり呼吸をする
ひと休みする
そんな時間になればと思います🌿


50分5000円

京都リトリートで撮ってくれた
宣材写真😂🌿✨


手の先からひじの上までのトリートメントとなるので、
お洋服の袖をまくりあげていただくことになります🙏
ご了承ください💫


事前予約承ってます

26sat
11:00〜11:50  予約済
12:00〜12:50  予約済
13:00〜13:50  予約済
14:00〜14:50  予約済
15:00〜15:50  予約済
16:00〜16:50  予約済

27san
11:00〜11:50   予約済
12:00〜12:50  予約済
13:00〜13:50  予約済
14:00〜14:50  予約済
15:00〜15:50  予約済
16:00〜16:50  予約済


ご予約はnoteアカウントへのご連絡や
TwitterDMなどからしていただけます🌟
やり方わからない…ってなったらコメント📝ください☺️✨

こちらがTwitterアカウントです↓


ご挨拶

沢山の方に会って
お話しさせていただく
トリートメントをさせていただくことが
嬉しくて
すてきな場に
今年もお誘いいただけることが
ありがたいです🙏✨

出店される皆さまや
イベントに参加してくださる皆さまの
すてきなケミストリーが
きっと起こると思っています✨

ぜひ遊びにいらしてください☺️✨
そしてわたしのところでひと休みしていってください👐💫

出店者一同でお待ちしております🥰💓✨

允由希

セラピスト近影😆🌟✨
よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?