わたしのこと

初めまして。noteはじめてみました

仕事中、いろいろな方のnote読んでみてたら(仕事して)
わたしもやってみよっかな〜、mixiのとき以来短い文章しか考えて投稿してないな〜Twitter(旧姓)とかInstagramとか、、、語彙力の低下もそのせいかな〜、と。
絶対にそのせいではないのだけれど。元々語彙力はない。

#わたしのこと

試される大地こと北海道に生まれ育った30代女性。
3年近く前に地元を離れ、現在は札幌にて二人暮しをしています。

関ジャニ∞が好き、かれこれ17年応援しています。
がっつり全国津々浦々まわっていた時期もありましたが、今は落ち着きツアーは数公演行って満足しています。本当はもっと行きたい気持ちもあったりなかったりするけど、ここ数年遠征できる友人が脱退等の理由により皆無!!!悲しきかな!!

そして元バンギャ。某密室系を追いかけ回してました。

コロナ禍以降のマイテーマは【ミーハーになること】
夢中になるとそれしか眼中にない故に、逆に気分の浮き沈みがジェットコースターすぎてもうちょっと視野広げてみては!?とこのテーマを掲げました。
気になる!楽しそう!おもろそう!そう思ったものはなるべく参加するようにしている。

しょうもな、ってことに手間をかけるのが好き。くだらないことも好き。人と話すことも好き。
人生は意外と好きなことだらけ。

お酒を飲むのが好き。
乾杯は必ずビールから。その後はレモンサワーに徹する。家では業務用のレモンサワー常備。
ただ数日前から数年ぶりの梅酒熱が再燃!うめ〜!!

牛が好き、柄も肉も牛乳も。
牛タンが好きすぎて牛タンしか食べない宮城旅行に行くぐらいには好き。

思い浮かぶ自分のことがこれくらいだけど、くだらない戯言続けて書いてくよ〜ゆるゆると。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?