初めての体入


就職活動解禁日の4ヶ月前に初めて、とあるラウンジの体入に行きました。

初めはすごく緊張していて何を話せばいいか戸惑いましたが、

元々愛想がいい所が自分の長所でもあると思っていたので、

とりあえず、目を見て表情豊かに話すことを心掛けました。
例えば、楽しい話はニコニコ話したり、
辛い話、お客様の仕事の愚痴等は
いつもよりテンポ遅く悲しそうな顔をして
話を聞くことと気持ちの同意を行いました。

私は決して容姿端麗ではなくごく普通な顔なので、
見た目で売るような方法ではなく
あくまで、居心地良く、癒しを与えられる2人の空間を作ることを徹底しました。

すると初めてついたお客様から場内指名を頂き、
1杯1200円のドリンクを出して頂きました。🍸

初日はとりあえず先ほどもお伝えした、
目を見て表情豊かにお話しすることをテーマに4時間働きましたが、

場内指名8本取ることが出来ました🌟


だいたいキャバクラはその日にもお金を支給してもらえてその日に稼いだ額は、
2万5千円でした。

お金も沢山稼ぎたいとも思ったし、
就活の面接対策としても色々学びたいとも思ったので

1日目はいいスタートが切れました🥰🥰🥰💰💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?