見出し画像

お久しぶりです


さっそくお久しぶりです。

ニートだった私、、、、、

働き始めました!!!!!!!!!!

長かったニート生活がおわってしまい
とても悲しんでおります。

まあでもそんな上手くいくわけもなく。笑

ニート期間が長かったこともあり
根が腐ってしまい仕事に
行きたくない病が毎回発生するんですよ。

世の中の人々は本当にとっっっっっっても
偉いと思っております

仕事が楽しくて行っってる方なんて
ほんとごく一握りだと思うんです

素晴らしいです本当に。

この行きたくない悪魔が私をダメに
してくるんです。
邪魔してくるんです。

継続は力なり
努力は必ず報われる

間違いないと思うんです。

でもやっぱりその言葉を受け入れられる
土俵に立てないとその言葉はただ重荷に感じるというか。

ぜひ通りすがりの方でも
この記事を目にいれちゃった方も

どうやって頑張れているのか。
どうやって自分のケツを叩いてるのか。

ぜひ教えていただきたい。
みんなで土俵には立とう。


おーわっぴ⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?