見出し画像

花好き女子男子

九條です。

皆さまご存知の通り、私は花が好きなのですが、花の種類(花の名前)は、あまりよく分かりません。

なのでよく「Google レンズ」に教えてもらっています。けれども「Google レンズ」も、たまに迷うことや間違うことがあるみたいですね。

さて、私の感覚では、世の男性諸氏の中で花が好きな人は3割ほどかなぁ…と感じています🤔

いっぽう世の女性は、ほぼ100パーセント花が好きだろうと私は勝手に思っています。←妄想? 偏見?

では皆さん、全員下を向いて目を閉じてください!

ここだけの話、先生内緒にしておいてあげますから、怒りませんから、花が好きではない人、正直に手を挙げてください🙋

と言って、こんなところで手を挙げられるわけないですよね。(゚O゚’)\(-- ;) コラッ💢 

下の写真は、タチアオイ(立葵)ですね。ウチの近所。今朝(2024年5月26日)撮影。



©2024 九條正博(Masahiro Kujoh)
剽窃・無断引用・無断転載等を禁じます。