自分に足りないこと。

こんばんは。ついに華金ですね。
今日はお昼寝を1hほどしてしまったのですが、逆にそれが功を奏し、勉強に集中する事ができました。今から3時間、もうお風呂も入ったので集中して勉強できます。
さて、目標としていた1週間30時間勉強をついに達成できました!過去の自分に打ち勝つことができました。(過去は28hが最高)
まだ満足せずに努力をし続けたいです。
大っ嫌いな数学から逃げてしまうのが私の短所だと思います。今自分に足りないのは数学に向き合うこと、英語の対話力だと言えます。
本気で取り組み,何年か後に笑顔で大学合格できるように。
高みを目指し、本気になろう。
叶うべき夢の先へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?