かごんま

どーも、エムです。


いつもはパソコンで打ち込んでいるのですが
今日はスマホより失礼します

昨日から家族で、鹿児島に来ております
鹿児島というと何を思い浮かべますか?

方言?肉?
一番はもちろん
「いおワールドかごしま水族館」ですよね!

何が一番でも良いのですが
久しぶりに水族館に行ってきたので
ぼちぼちまとめますね

エントランスを抜けて一番に目に着く大きな水槽
泳いでましたよージンベイザメ
泳いでなかったですよートラフザメ

水槽の底でジーッとしてるんですよね。
トラフザメ
個人的にめちゃくちゃ好きになりました。
何考えてるか分からないし
たぶん何も考えてないし
見てて心が穏やかになりました

ショップにトラフザメの人形がなかったので少し残念でした。
ウツボの人形にしれっと混じってて欲しかったですね笑

ガラス越しにめっちゃアピってくるアザラシ
親に懐いてる?っぽい電気ウナギ(丑の日だな)
あとイルカショー
とかそんな感じです。

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?