見出し画像

我は温泉を所望する

どーも、エムです。

noteを使っての投稿にも少しづつ慣れてきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

暑くなってきましたね。
暑いと人間は汗をかきますよね?

汗をかくと気持ちが悪いからさっぱりしたくなりますよね?
そうです。温泉です。

黒川温泉に日帰りで行った話はしたと思うのですが、
あれ以来温泉に行けていないんですよ。

とにもかくにも温泉に入りたいんですよ。
あぁ、硫黄の香りに包まれたい

次行くならどこの温泉にしましょうか(温泉は確定)

もう一度黒川温泉に行きたいですね~。
皆さんは行きたいところがありますか?
オススメしたいところがありますか?

人生で初めて別府に行った時の衝撃はすごかったですね
そこかしこ湯煙に包まれて
温泉好きにはたまらない、まさに楽園のようでした。

個人的には黒川温泉がまだまだ入り足りないので
もっともっと行きたいですね
いっそのこと温泉で働きたい(絶賛就活中)

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?