見出し画像

引っ越しって何したらいいの?

どーも、エムです。

いよいよ社会人というわけで引っ越しの準備が進んでいます。
幼いころに親の転勤についていったことはあるのですが、
昔の記憶は何の役にも立たないようです(笑)

新生活は何かと必要なものがたくさんあるようで、
この土日に寝具や家電を選んでいたのですが、
この日のためにと用意されていたお金はあっという間に飛んでいきました。
(本当にお金って難しい)

特にキッチン用品って本当にたくさんありますね
あれが必要これが必要と前もってメモをして買い物に行ったはずなのに
いざ、売り場につくとメモはしていないものの、
これがないと料理困るよね!ってものが出てくる出てくる(笑)
いかに日常的に料理をしていないのかを思い知らされました
もし親がいなければ引っ越し早々料理ができずに詰んでましたね

買い物はあらかた済んだ!ので後は
部屋のお片付けですね……(ま、明日の私が頑張ってくれることでしょう!)

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?