見出し画像

2022.02.12-ひとりごと 最近-


ここ数日、頭に思いついたことをどんどん行動に移しています。カメラを再開したり、料理やお菓子を作ったり、気になってたお店に行ってみたり。そしてそれを発信してみたり。とりあえずやってみるを繰り返す日々。

やってみたいことが、どんどん溢れてきて、収集つかなくなりそう。今は物凄く散らかりつつあるけど、これがまとまっていくといいなあ。

今日ふと気づいたこと。
私はちっちゃい時からピンクより水色派で、ピンクはあまり好きではなかったのに、部屋を見渡すとピンク色の物が沢山。好みが変わりつつあるのかもしれない。
自分でもびっくり。今年の春は明るい色にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?