見出し画像

初体験ドーミーインの夜鳴きそば

アメトーークのドーミーイン芸人を見て以来なのかもしれないし
元同僚が出張のたびにドーミーを使っている話を聞いてから
ずっと気になっていたドーミーインにようやく宿泊した。

御殿場のドーミーインに宿泊。あいにくの天気だったのだが
アウトレットに行き、お昼は回転寿司、夜はさわやかとお腹パンパンに
なっていたものの、夜鳴きそばを食べないわけにはいかないので
夜9時半にレストランに行く。

結論としては、築地の『井上』でした。
井上ってもう復活しないのかな。と思って食べログを見たら
レビューの一つに夜鳴きそば(中華そば)と書いてあった。

そうゆうジャンルだったのか。食べられてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?