見出し画像

ほしのくまさんからのもらいゲロの夢

つまりは吐く夢を見たのです

夢占い 吐く夢 検索結果

吐く夢の基本的な意味は
ストレスや不安があるということです。
しかし、吐く夢は単にストレスがあるというだけでなく、
それを何とかしようとしているということの表れなんですよ。
夢占い もらいゲロ 検索結果

トラブルに巻き込まれる暗示です。
トラブルの原因はあなたではありません。
ですが、近くにいるあなたは巻き込まれてしまいそうですよ。
こんなときは中立な立場を取った方がよさそうです。

現実とリンクしすぎていて
びっくりして起きてしまったけど、
夢の中で
ほしのくまさんも自分も
吐いたあと笑っていたし
夢見心地は悪くはなかった。

その場合
吉夢というらしいが、
もし思い当たる問題にぶつかったとき
うまく立ち回れるよう
ココロガケタイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?