見出し画像

6/22 今日は天気悪いですね。

転職活動中。20代後半。

今日は天気が悪いですね。
なんとなく気分も落ちません?
私も落ちてるんです〜

低気圧のせいでもあると思うけど・・・単に外が暗いというだけでこんなに人って気分が落ちるもんなんですね。
なんと単純な生き物なんでしょう。

そのくらい繊細な生き物なんだなと。
だから毎日明るく楽しく過ごしたいと思って、みんな頑張って生きてるんだよなと。

今日はエージェントとお話ししましたがいまいちな感じでした(小声)

ま、そんなこともある。
向こうも人ですし。

今日はただそんな日なのかもしれません。
それも受け入れて毎日過ごす。

明日は明日の風がふく。
上をむ〜いて、歩こう〜!

気分が落ち込んで、下を向くのではなくて、下を向くから、気分が落ち込むんだ。
だから、上を向いて気分上げていこう!

って、以前、私の大事な人が、私に言ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?