見出し画像

自己紹介 今のわたしについて

はじめまして、白兎と言います🐇❣️
名前を何にするかしばらく考えたのですが、白い兎を飼っていた事もあって大好きなので白兎に決めました!(笑)

自分の事を誰かに知って欲しいというような承認欲求の強さからnoteを始めてみよう思いました。また、文章を書く練習も兼ねてコツコツと続けて行きたいと思っています!

私は現在22歳・無職です。
今年の4月から無職となり、8月末から職業訓練に通っていてパソコンや簿記の知識を学びながら就活をしています。
私の前職などについてはまた今度詳しく書こうと思っています。 

生活については、5歳上の彼氏と同棲しています。同棲生活が始まって9ヶ月ほど経ちますが沢山支えてもらっていて、毎日楽しく過ごしています😊🙏🏻 
家事は苦手です😢料理は気力があれば作るのは好きなのでちゃんと作った日にはnoteに書きたいと思います!(笑)

好きなことについては、おでかけ・カフェ巡り・神社巡り・音楽・ハンドメイドなどです🧸🤎

お休みの日は、彼とおでかけする事が多く、おでかけしながらその近くのカフェや神社を探して行くことが良くあります✨

音楽は、クリープハイプが中学生の時からずっと大好きです!良くも悪くも私の人生に大きく影響してると思います(笑)
邦ロックが特に好きなので学生の時は有名なバンドからインディーズも聴き漁っていました。indigo la End・スピッツ・大森靖子・back numberは特に今も好きです!
最近は流行りに乗れてないのでおすすめがあったら教えてください🙇‍♀️

ハンドメイドは休職期間中に、ビーズアクセサリーと刺繍をやってみました🪡
最近羊毛フェルトを人からおすすめしてもらってやりたいと思っています! 

こんな私ですがよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ 



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?