見出し画像

ちょっとただいま

どうも皆さん、大変ご無沙汰してました。

百舌鳥(もず)です。
2022年の今年からまたnoteで文章活動を…とか去年書いたりしてました。

またお世話になります❗️
な〜んて元気に言いたかったんですが…。

時 間 が ね ぇ 💦


世の中の素晴らしい人曰く。
「時間ってぇのは自ら作るモンだ(ド ン)」

そんなバーナム効果的な魔法の言葉を見ても、僕には効きませんでね。

それにこんなご時世です。自分、医療関係ですから少しの無理も命取りなワケで、仕事や子どもの事、奥さんの事、もぉもぉ精一杯🐄

なので、言うてマジで
ちょっと休憩の合間に、気が向いたら書く程度の更新です、すみませんね💦

ホントはドヤ顔でやりたかったんですよ。

待 た せ た な ( ´Д`)

敢えなく完全復活ならず💧

ただ、書きたい気持ちってのはあります。

振り返れば自分は40歳の年をキッカケにこのnoteでSNSの活動を始めました。

一昨年の話です。…もう2年前とは👴

noteで1年間、文章や声真似ネタ的な音声を出してきて、去年は音声SNSで「声」をメインに活動してました。

そして今年…。
音声SNSに区切りを付けて、また新たな展開を見せようとしてるのが今です。

この2年でいろんな事をやったり、触れたり、聞いたりして来ました。
初めて尽くしだから、新鮮でした。

同時に、昔々のコトですが命燃やしてモノ作りしていた頃を少し思い出しました。

これからこのnoteでは、音声活動をしていた去年の話しを自ら振り返ったりご紹介させて頂いたり、そして元々のメインコンテンツである。

『かつてコドモだったオトナたちへ』
…簡単に言うと昔話ですが、またそこからRe:Startしてみようと思います。

たくさん書くかもしれないし、書けないかもしれない。そればかりは全く分かりません。

また、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️



もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!