画像1

【IDLING:01】人生初の音声投稿!!(百舌鳥のラヂオ)【R2.8.1】

百舌鳥(もず)
00:00 | 00:00
百舌鳥(もず)と言います。
声の世界では初めましてになります。

予ねてより練っていたラジオプロジェクトがついに始動! 
と、大々的にお伝えするつもりが……💧

勝手に8/1を解禁日として投稿しようと決めていただけに、どうにか達成(?)しようと苦肉の策で録ったものになります。

台本無し、1発録りの初投稿。こんなんですみません。
まさか初回から謝る事になろうとは(笑)

本来のラジオ的放送のアップ日は未定ですが、宜しければ多少のご期待をくだされば幸いです🙇‍♂️

※音質の悪さや色々な雑音があるかと思います、ご容赦ください。

宜しければ、スキ、コメント、フォローをお願いします。
その1ポチ、1コメが原動力になります!
頑張ります。

R2.8.8加筆:タイトルを改めてつけました。あくまで仮です(笑)

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!