見出し画像

stand.fmに進出しました

こんにちは、百舌鳥です。
またご無沙汰しておりました。

ついに、なのか、いよいよ、なのか…。
むしろ、やっと、でしょうか。

こちらnoteでも多くのフォロワーさんがやられているstand.fm(以下、スタエフ)に自分も進出致しました。

4/29昭和の日なのでそれに合わせたカタチで、クレヨンしんちゃん劇場版で名作と呼び声の高い「オトナ帝国の逆襲」を。
しかも黒幕の方と言う…マニアックさ(笑)

埋め込み式ですし、聞いてほしいです(懇願)

更にデビューなので自己紹介も同時配信。 

昔はGLAYやL'Arc〜en〜Cielが「2枚同時リリース」なんて事をして話題だったりしましたね(笑)

この場で聞ける埋め込み式ですから、是非(以下略)

これが本来の地声です。超低い(笑)
これまでは接客時代に多用していた対人用の声使いで、かなり気合とテンションも上げる事で出してたんですが…凄く消耗が激しいんです💧

なので、スタエフでは完全に素と云う状態に戻しました。
これが良いか分かりませんが…。

これにより活動はスタエフへと移り、じゃあHEARは? と言うと、そこでの縁として制作途中のモノを配信したり、でしょうか。

自分で言うのもなんですが、ここ数ヶ月で編集や演出のクオリティが上がりました。

以前も書きましたけど「昔の感覚を取り戻す」
が、徐々に出来てるようにも思います。

Twitter連携は基本しない方向で、
逆にこのnoteで告知などさせて頂こうと思います。

もしアカウントお持ちでしたら、Liveもやってみたいので、イイネやコメント、フォロー是非お願いします。

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!