見出し画像

大佐インザスカイ#02〜百舌鳥は元気です

お久しぶりです。

今日は子どもの日…なのですが、人が足りず昨日今日は出勤しております。

僕は何度も言うように医療関係で、コロナの検査に精通している系なので完全にその煽りです。

残業扱いなので出社直後から時給に何%か上乗せされたものと、手当ては付き、その辺は色々と嬉しい。

しかし……今はお金ではない気持ち(家族と居たい)もあり、複雑です。

なので子どもの日は3日にやり、現在待機中。

…最近は、つぶやきつつ沈黙しつつでした。

元気です(笑)
花粉もやっと収まってきたところで、

「邪魔者は消えたぁ!」(早乙女ビバリ)

と言いたい(懐かしい)

音声投稿の方もコンスタントに上げており、
全然更新出来なかった「大佐インザスカイ」の2回目を貼り付けたいと思います。

収録時は絶賛花粉症中でしたが、構成等中身は相変わらずです(笑)

面白いです(*´∀`*)

noteにある大佐の声と聞き返すとだいぶ変わりました。

どっちが似てるかと言うと…分かりません。

他にも色々な声真似もやっておりまして、

ハウルがやってた時に合わせて投稿したカルシファーは個人的に「別人感」が出せたのではと思います。

最近はコラボレーションに携わっていて先程投稿したモノについては、またいつかお話ししようと思います。

以上、生存の報告でした〜。



もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!